2014年08月21日

今日の詰め合わせ


噂:Codemastersが「Dirt 4」を近くアナウンスか、公式Twitterが示唆的な発言


早く次世代機でDiRTやりたいのだよ!



Sledgehammerがリードする「CoD: Advanced Warfare」の開発にHigh MoonとRavenの参加が正式に確認


Sledgehammerが「CoD: Advanced Warfare」キャンペーンの“Collapse”レベルに解説を加えたコメンタリ映像が公開

(3記事共にfrom doope!

まーかしー?まーかしー。



大槍葦人の夏コミ新刊ラブライブ!同人誌 「極上のフルカラーエロス!」


エレクトさわる夏コミ新刊 ぽちゃっ娘肉祭り2014SUMMER! 「シチュもお肉も豊富」


サークルだらぶち堂 FF7寝取られ同人誌 「おっさんに寝取られ喘ぐティファ!」


コスプレイヤーと仲良くなれるカメラ術 「コスプレカメラマン秘伝の書!」

(4記事共にfrom アキバBlog















CLOCKUP新作『えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪』の公式サイトがオープン!


コレは気になるね。



【スーパーロボット大戦OG】アルファマックス「エクセレン・ブロウニング 1/6スケール水着フィギュア」予約開始!


【とろとろおとめ/とろしお氏】ダイキ工業「れいな 1/6スケールフィギュア」Amazon予約開始!トップス&ブラはキャストオフ可能


オッパイ!



『生徒会役員共』第1期BD-BOX、OVA&OADを収録したBD-BOX、最新OVAが一挙登場


出るんかいrrrr



天津木村、エロ24時間テレビで総合司会

(from お笑いナタリー

おいrrrrrrrrrrrrr
posted by 賢者聖者hikohei at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2014年08月13日

今日の詰め合わせ


ゴールデンゲートブリッジを舞台に展開する「CoD: Advanced Warfare」のシングルプレイヤーキャンペーン映像が上映


噂:「CoD: Advanced Warfare」にゾンビモードが搭載か、専用デザインのコントローラーに気になるマークが


噂の件は、単にBLACK OPS2をリスペクトしているが故の印だと思うけど、
アメリカでのレーティング(Blood and Gore)のことを考えるとありえるかもなー。



「Battlefield Hardline」のドラマチックなキャンペーン映像が上演、マルチプレイヤーの新トレーラーも


延期した甲斐があったと思えるほど良くなったね。



「Driveclub」の美しいビジュアルを紹介するライブデモが上演、新トレーラーもお披露目


早くやらせろー!



Media MoleculeのPS4向け新作「Tearaway Unfolded」が正式アナウンス


わ!これはvita版もやっておかないとアカンわ。



“Infamous: Second Son”のスタンドアロンDLC「Infamous: First Light」の“gamescom”トレーラーが公開

(6記事共にfrom doope!

パッケージ版でも日本発売してくれ!



【GC 14】オープンワールドレーシング『The Crew』のXbox 360版が発売決定、PS4/Xbox One向けベータテスト実施へ

(from Game*Spark

なんで360だけ?PS3版は?



ブッチャーU初単行本 「柔肉ヌキまくりハート(トランプ) 最後の一滴まで搾ってあげるハート(トランプ)

(from アキバBlog













【百花繚乱サムライブライド】回天堂「柳生十兵衛 メイドver. 1/7スケールフィギュア」予約開始


真夜さんがみてる。



テレビアニメ『ましろ色シンフォニー』BD-BOXが12月24日に発売 ―映像特典も全て収録


いいんちょルート!!



『ワルキューレロマンツェ Re:tell』の予約受付が本日からスタート ―予約特典はHシーンの衣装差分


はるかっか!!



『失われた未来を求めて』SPボイスをDLできるカードが全国とらのあなで配布 ―コミケ86を皮切りに


お。



日エ連、ねづっち、ペーパーが米映画PR

(from お笑いナタリー

ペーとパーrrrrrrrrrr
posted by 賢者聖者hikohei at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2014年08月12日

今日の詰め合わせmini

posted by 賢者聖者hikohei at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2014年08月09日

今日の詰め合わせmicro

"攻めのフォルム" と超高画質仕様が、撮影者を "攻めの気分" にさせる『シグマ dp2 Quattro』
(from 楽画喜堂

メリルでもええかなぁと思いつつ、こっちの方にズズズと惹かれていく・・・。



ソニーα99 II はα7Rと同じ36MPセンサーを採用?

(from デジカメinfo

>α99 II にはNFCとWi-Fiが搭載されているが、GPSは採用されない。これはどうやら顧客がこの機能に関心がないためのようだ。


これが事実ならもう次はソニーは選らばんとこ・・・。
個人情報の観点からも搭載は難しいとは思うけど、あったらあったでめちゃくちゃ便利なんですけどねぇ。
外付けとかスマートフォン経由でもええのに、何故にソニーは・・・。



神戸マラソン 山中教授らがフレンドシップランナーに

(from 武蔵成山城

ポンシーも出るのねん!
posted by 賢者聖者hikohei at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2014年08月02日

今日の詰め合わせ


PS4とXbox One版の発売が9月末に決定した「Shadow Warrior」の新トレーラー“You’ve got Wang”が公開


日本では確実に発売されないだろうな・・・。



「Call of Duty: Ghosts」の最終DLC“Nemesis”がアナウンス、新マップ4種とExtinction EP4を紹介する新トレーラーも

(2記事共にfrom doope!

空気になりつつある。



国内でレースゲーム『F1 2014』が世界最速の10月2日に発売― PS4/Xbox One向け新規F1ゲームも開発


日本先行発売は異例!!



『The Crew』でマイアミからホワイトハウスまでシームレスに14分で走破するゲームプレイ映像

(2記事共にfrom Game*Spark

早く遊びたいよ・・・!



kanbe初コミックス いじりもん 「スケベ過ぎるエロ痴態が満開ですw」


石川シスケ/キツデレ 「青春の1ページの性事情。欲情してる!」


リブユウキ初単行本 「破壊力抜群の可愛い女の子との悶絶エロストーリーハート(トランプ)


池上竜矢/朝の来ない家 「この大人しそうな外見で暴力的なおっぱいは実にいい……」


許嫁協定4巻 「海と温泉を舞台にした許嫁達の熱き戦い」「痴女っぷりがたまんねぇぜ」


艦これ同人誌 「むっちゃんがエロエロとショタ提督に教えてあげるお話」

(6記事共にfrom アキバBlog












富士フイルムX30はX-E2と同じスペックのEVFを採用?

(from デジカメinfo

それだったら、X-E2選ぶわ。



『南十字星恋歌』堤咲弥役の声優を諸般の事情により交代。音声を変更した体験版も公開。


誰が誰になったかわからんよ・・・。
posted by 賢者聖者hikohei at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2014年07月31日

創作ショート文

タイトル「ふつうプラス」




駅は普段より空気が重いように感じた。
駅のホームには次の電車を待つ人々が並んでいる。
その中で仲良く二列で並ぶ二人の男性がいた。

「雨は嫌だなぁ。」
「俺だって嫌だよ。特に梅雨なんかはさ、ジメジメするし汗ばむし何にも良いことないよ。」
「夏が大嫌いだよな。」
そう喋る二人の名は、それぞれ岩城宏太(いわき こうた)と高橋新平(たかはし しんぺい)。
同じ高校に通う中学時代からのクラスメイトだ。


駅のホームは学校からの帰宅ラッシュから少し経ったせいか、少し静けさが漂っている。
二人の会話も周りに聞こえるほど
宏太は少し寂しそうな表情を浮かべつつ新平に語り出す。
「もうさ、早く卒業して東京へ行きたいよ。」
「どうして?」
戸惑う新平に宏太は笑みを浮かべる。

「何、変な顔してるんだ?だってさ、こんな田舎なんか上へ目指せることなんかないだろ?だから、華やかな都会で一発当てたいんだ。そうだな、街中でスカウトされてモデルデビューとか夢が広がるだろ!?」

「無理してるんじゃねぇか?おかしいよ、理想を高くしてさ・・・。それこそ、具体的なものなんか無いのに都会へ行って一発当てたいとか。」

新平は不安な気持ちを口にするも宏太の意思は固い。

「やってみなきゃわからないだろ?俺がビッグになれば、この街も「岩城宏太 生誕の地!」ってなるし、みんな歓迎してくれるよ!な?」
「マジなんだ・・・ね。じゃ、仕方ないか。」

モヤモヤした気持ちは残っている中、雨は止んでいた。駅にはまだ次の電車がやってこない。

新平は傘をたたみ、地面に置くと腕を大きく伸ばした。
「そこまで本気なら俺応援するよ。」
「ははっ、嬉しいこと言うね〜。」
ひじでお互いを交わしながら二人は大いに笑った。
そんな中、新平が言いたげそうに宏太を見つめる。

「なんだなんだ?そんなに見つめてさ。ん?お前も都会に行くって決めた?」

「違うよ!なんというか、言いにくいんだけどさ・・・」
言葉が詰まる。
どうすれば伝わるか新平は考え、宏太の目を見つめ、口を開く。

「お前といると・・・なんか・・・胸がざわつくというか・・・、宏太が好きなんだ!」
突然の告白に宏太は一瞬戸惑うが。

「ニヤリ・・・。」
そう言いながら宏太はニヤッとした顔を見せつける。
「お、おかしくなんかないって!なんというか、中学の時からずっと一緒でさ、彼女・・・じゃないけど!そういう心地よさがお前にはあったんだ。」
顔を赤めつつ必死に告白する新平を宏太は自分の顎に手を当てまじまじと聞き入っていた。

「ほぅ〜?」
「だからさ、お前が都会に出るなんて聞いてショックで・・・。」

ポンっ。

宏太の手は新平の肩をかけ、さっきとは打って変わって優しく微笑んだ。

「新平、俺のことをそこまで想ってくれるなんてビックリだよ。」
「宏太・・・。」
「もういいんだな?俺は卒業したら都会へ出て行くのは止めないでいいと。」
「あぁ。むしろ、応援するからがんばってくれ・・・って、まだ中間テスト終わってないから、そっちを先にしようよ。」
「アハハハハ!だな。テストがダメなら卒業できないからね。わかったよ。」
新平の中にあったモヤモヤが晴れ、宏太と共に多いに笑った。

「あ、そうだ・・・。」

宏太は不気味な笑みを浮かべ、新平に顔を向ける。
「新平、この際だからキスしようぜ。」

「ハイぃ!?」

当たり前のように驚く新平は、同性のキスには抵抗がある。普通に考えれば当たり前だが、今の状況に頭の中は混乱していた。
「ごめん、あまりにも唐突過ぎて・・・。っていうか、電車来るからやめようよ。」
「え?次の電車か来るのはまだだし、通過する電車はあったかなー?」
二人が待つ電車はあと5分ほどで到着するがそれまでに駅にやって来る電車はないようだ。
宏太はそれまでの間にキスしようと企んでいた。もちろん、今さっき思いついたのだが。
「それでも!なんでキスしようとか思うんだよ!?」
「単に今そんな気分なんだ、キスしてもいいじゃねぇか。今まで平凡で普通だった学校生活にこういう経験をプラスすれば高校の思い出ももっと良くなると思うけどねぇ?」
「そんなプラス要素なんか要らねぇって!」

頑なにこばむ新平だが、心の中ではまんざらでもないようで、刻々と近づく電車の到着の前までに済ませたい気持ちもあった。
だが、相手は同性のクラスメイト。そう簡単に出来るわけがない。

しかし、電車が到着する時間が迫っていることに焦りを感じた新平は決断する。

「わ、分かったよ。お前とキスすればいいんだろ?」
「早く決めたらじっくりキスできたのになー。ほらっ。」
周りに誰もいないことを確認しつつ、肩に手をかけ体を寄せあう。
そして、顔を距離が徐々に縮まって、ついにお互いの唇がゆっくりと重なり合う。
「(あ・・・、意外と悪くないかも?)」
新平は心の中で妙な心地よさを感じていた。すると、

「お母さーん、この人男の人とチューしてるよー?」
二人が体を寄り合う間にやってきた幼稚園児の少女が不思議そうに見つめていて新平はパニックになった。
「うわ!ヤベェ!早く逃げようよ!」
「ハハハ、そうだな。」
「何、余裕ぶってるんだよ!電車も・・・、あっ、来た!」

新平は宏太の手を握り、到着した電車に逃げるように乗り込んだ。
閉まるドアを前に二人はホッとひと息した。
新平は体中冷や汗をかくほど疲れていたが、宏太はというと・・・

「じゃあね〜、バイバーイ。」
キスをした後とは思えない余裕の表情で、ポカンとした顔をした少女に手を振っていた。
「なんで手を振る余裕があるんだよ・・・?」
「お互い楽しければそれでいいじゃん!」
「いや、女の子の顔見たか?まるで僕たち怪しいカップルに見られてるって。」
まったく・・・とつぶやく新平は宏太が楽しんでる姿を見て、このひと時を自分自身も楽しげだったのは宏太には秘密にしておこうと心の中で思ったのだった。


糸冬
posted by 賢者聖者hikohei at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学生レベルの妄想