2012年06月17日

どこがどうで

何をやってもダメなのは、今までイヤと言うほど感じている。



無意識にやったことで怒られるのもしょっちゅうある。




ただ・・・、本当に自分の意思と不出来だけでこういう事に陥っているのか?


最近だって、勤務先の先輩に怒られたうえに

「お前がテンパろうが発狂しようが、こっちはとことんお前を追い込ませるぞ!」

と言われた。



自分の意思と不出来でこうなったのは間違ってない。

でも、何かが引っ掛かる。


それがまだ分からない。


発達障害でこうなってるのもなきにしもあらずだが、それも確証がない。


相談できる相手が身内にすらいない以上、何も分からぬまま生きていくしか道はないのだろう。




仕方がない、そういう人生を選んだのだから。
posted by 賢者聖者hikohei at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月19日

結局あいまいなまま終わるのか。

何でしょうか、突然ですが私自身がアスペルガー症候群かもしれない。
今更になってそう感じるようになったせいか、ここ最近の精神状態はグダグダ状態。





特に、働くバイト先でボロボロになりつつあるわけで、怒られてばかり。
どれだけ頑張ってもなかなか認めてもらえない環境下で働くのは並大抵の精神力と吸収力が無ければ続けられない。

私自身の頑張りが足りないのはもちろんだが、受け答えも無意識の内にしどろもどろになり、相手側の逆撫でに触れることになり、結局は怒鳴り散らされることに。


早めに病院へ行きたいが、地元には無く遠くの病院へ行かないと無理なのがなぁ。

でも、早めに手を打たねば最終的にトンでもないことになるかもしれないし、どの病院が良いか決めないと。


仕事も、こんなダメ人間を受け入れてくれる所なんてこの世に存在しないし、誰も相談できないし、かといって私自身で解決できるわけもなく・・・。


もう、八方塞りや!!!







誰も見てないと確信してますが、少しでも毒を抜く気持ちであえて書きました。

明日以降はどうなるんだろうなぁ・・・。













どうでもいいけど、鼻毛に白髪が混じっていて別の意味でテンション落ちた
posted by 賢者聖者hikohei at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月19日

ええHOLIDAYになって欲しいと思いながら・・・。




ええ3連休であって欲しい。
posted by 賢者聖者hikohei at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月12日

not

何というか、昨日今日の事がまるで遠くにいる私にまで伝わり、そして心痛み失望した。

これから先、何を種にやっていけるのだろうか・・・?


それは、息を引き取る間際の自身のみが知る。
posted by 賢者聖者hikohei at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月14日

2010年03月06日

嘔吐

2010年4月開始 地上波放送深夜アニメ 地域別放送本数(暫定?)



なんだかんだで関東は贅沢もんだよなー。


CS入ったら問題NOTHINGだろうけども、なんだかなー。(Kai ato edit)
posted by 賢者聖者hikohei at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月30日

てすてす

TESSというダンスマニアのアーティストがいたようなと思い出しながらテスト。
posted by 賢者聖者hikohei at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記