2012年05月19日

結局あいまいなまま終わるのか。

何でしょうか、突然ですが私自身がアスペルガー症候群かもしれない。
今更になってそう感じるようになったせいか、ここ最近の精神状態はグダグダ状態。





特に、働くバイト先でボロボロになりつつあるわけで、怒られてばかり。
どれだけ頑張ってもなかなか認めてもらえない環境下で働くのは並大抵の精神力と吸収力が無ければ続けられない。

私自身の頑張りが足りないのはもちろんだが、受け答えも無意識の内にしどろもどろになり、相手側の逆撫でに触れることになり、結局は怒鳴り散らされることに。


早めに病院へ行きたいが、地元には無く遠くの病院へ行かないと無理なのがなぁ。

でも、早めに手を打たねば最終的にトンでもないことになるかもしれないし、どの病院が良いか決めないと。


仕事も、こんなダメ人間を受け入れてくれる所なんてこの世に存在しないし、誰も相談できないし、かといって私自身で解決できるわけもなく・・・。


もう、八方塞りや!!!







誰も見てないと確信してますが、少しでも毒を抜く気持ちであえて書きました。

明日以降はどうなるんだろうなぁ・・・。













どうでもいいけど、鼻毛に白髪が混じっていて別の意味でテンション落ちた
posted by 賢者聖者hikohei at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
かなり精神的に参ってるみたいですね。
まだ若いから無理はせず一度、病院で診てもらうべきです。
自分の身体なのだから辞めるというのも1つの選択肢だし休業も選択肢にあるから。

あと自分自身の報告。昨年いっぱいでVステの投稿に引退を決意しました。
理由はモチベーションの低下と冷めきった番組の2つ。
他にもありますがまた後に。
久々に夏の陣をやるみたいですが今さらと思います。
野郎を捨てたVステなんて自分の気持ちはレジスタンスです。
Posted by 浪速ファイターズ at 2012年05月20日 02:27
反応が遅くなってすみません。

努力が足らない・覚えが悪いだけと思いながら今日まで生きてきたのですが、ここにきて一気にボロが出たので・・・。

今はある程度貯金してから今のバイトを辞めて新たな仕事を探す準備をしてます。
就活も覚悟しなくてはどうにもなりませんし。


私の場合、Vステといいますか、ラジオなどにネタを送ることを辞めました。
自分の考えたネタが明らかに採用されないのを認識したわけで・・・。

まさしくポンコツな人間が私なもので。(苦笑)
Posted by 賢者聖者hikohei at 2012年05月22日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55954898

この記事へのトラックバック