2010年04月30日

久々の映画館です

100430_0943~01.jpg本日は、梅田まで行って「月に囚われた男」を見に行ってまいりました。




ただ、見る前に初体験がありまして、大阪で上演している梅田ガーデンシネマのチケット購入の方法が、前売・当日関わらず整理入場券をオープンから購入するという、数少ない映画館で観る体験では初めてなことでした。



で、映画の感想は・・・







すぐには内容が理解できないややこしさ



でした。


前半は、まったりと見れるのが後半になっていくと急にシーンの状況を理解するのに必死になって寝不足も祟って見終えた後は頭痛に・・・。




ただ、終盤からラストまではスッキリはせずとも良い感じで収まったかなぁと。



主演でかつ三役を演じたサム・ロックウェルさんの演技も観る者を引き付けるパワーで映画をより楽しめました・・・って、あんまし映画を見ない素人な私が言うのもアレですけど。




万人受けはしないですが、予告編やあらすじを見て惹かれた方はゼヒ見て損はありません!






ちなみに、梅田ガーデンシネマ内のロビーに今作に対する各著名人によるコメントが掲載されてましたが、その中にはMGSシリーズでお馴染みの小島監督のコメントもありました。(この記事内の画像参照)












にしても、久々の映画だったけど、良かったわぁ。



ただ、ちゃんとスケジュールと体調を整えて行くのを改めて実感したわい・・・。
posted by 賢者聖者hikohei at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37467933

この記事へのトラックバック